産後6日目.上の子の1歳6ヶ月検診

今日は上の子の1歳6ヶ月検診の日。

旦那に連れて行ってもらいましたーまぁ特に問題はなかったみたいですねー


そのあとあせもがひどいので病院で薬を処方してもらいました!そして出生届も出してきてもらって一応手続きはこれで終わりかなと。。。


あと保健関係は会社で手続きしてくれるでしょうーその辺りは旦那に任せてます!


今日は上の子の寝かしつけと下の子のご飯が重なりカオスな状況に。。。


時間ずらすのもなかなか難しいと思う今日この頃です。


体重

54.6kg


むくみが取れるごとに体重減少。。。

最初の増加はむくみによるものだったんだろなーここから母乳も出てくれるようになれば結構体重落ちるかもー(*´꒳`*)