協調性!?

今日は子どもたちがいっぱい遊びに来る施設に遊びに行きました!

そこでいつも来ているこどもとお母さんに遭遇。

 

うちの子供もいつも名前読んで顔見知っている子なのですが、今日は一緒に遊んでました!びっくり!!

 

お互いに車にのってる人と押している人に分かれて交互に遊んでました!

そんな協調性がもうあるなんで。。。

びっくりですねー子供もの成長は早いわー

 

ついでに午後から予防接種。

1本目は泣かなかったのですが2,3本目になるとぎゃんぎゃん泣いてましたー

なかなか泣き止まないし声は大きいしで大変でしたー

ほんとに大変だったのは子どもの方でしょうがwww

 

けど次は3歳までないのでとりあえず一安心かなー