今日は・・・

昨日は子供寝かせるついでに自分も寝ちゃいましたねー

まあよくあることですねw

 

昨日は上の子のおむつとおもちゃ買いに行く以外は家でのんびりしてました。

次生まれてくるこのために服の数とか入院するときにいるものとかの整理がはかどりました!足りないものは買いにまた行こうかなと思ってます。そのうちどれくらいの枚数用意したが、新たに買い足したものはなにかなども書いていこうかなと思ってます!

 

今日は午前中は遊びに行って、午後からは昼寝&遊ばせてました。だいたいはこの繰り返しの毎日を過ごしてますねww

 

でもやりたいこととかとかもたくさんあるのでそれもやっていきたい。

やりたいことの詳細はまた後日・・・

 

本日はもう眠いのでおやすみなさいー