今やっていることとこれからやりたいこと

この2日また子供と一緒に寝て更新できなかった・・・

この時期は眠くて困るーーー

 

今日はいま私がやっていることとこれからやりたいことについて簡単に書いていこうかなって思ってます!

まあ今日は簡潔にかいて又詳細は後日書いていこうかなあと思っています。

 

今やっていること(これからブログでも書いていこうかなって思ってるのも含め)

・FX

・家計管理

・英語の勉強

・資格の勉強(社労士、簿記、FP)

・ライティング(内職)

 

これからやりたいこと

・中国語の勉強

・DIY

・裁縫

 

他にもいろいろあるような気がするけどいまぱっと浮かぶのだけ書いてみました。

まあなんかいろいろやりたいとおもっているんでちょいちょいいろんなことに挑戦していってます!

 あとは育児とか節約とかもいろいろ書いていけたらなと!