2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はぼたん♪

今日は牡丹を見に行ってきました♪ きれいに咲いた牡丹の花がきれい入園料取られたけど納得の綺麗さでした! いろんな種類の牡丹の花がありこんなたくさんの種類があるんだなと感心。 混色もあれば単色もあって、形もさまざま手入れも丁寧にされていていいと…

こいのぼりー

今日はこいのぼりが大量に泳いでいるところに遊びに行ってきました! こどもちゃんはきゃっきゃとはしゃいで「わあー」「きゃー」とか言っておりました。 喜んでもらえて何よりです。 今日はライティングの方はお休み。。。 あんまりかけそうな案件がないー …

今やっていることとこれからやりたいこと

この2日また子供と一緒に寝て更新できなかった・・・ この時期は眠くて困るーーー 今日はいま私がやっていることとこれからやりたいことについて簡単に書いていこうかなって思ってます! まあ今日は簡潔にかいて又詳細は後日書いていこうかなあと思っていま…

今日は・・・

昨日は子供寝かせるついでに自分も寝ちゃいましたねー まあよくあることですねw 昨日は上の子のおむつとおもちゃ買いに行く以外は家でのんびりしてました。 次生まれてくるこのために服の数とか入院するときにいるものとかの整理がはかどりました!足りない…

今日は・・・

今日は後期の妊婦セミナーのついでにいろいろ回って会員登録してみました。 楽天のやつもそのうちやろうかなと思ってる今日この頃ですね^^ そろそろ出産準備を始めていこうかなとも考え中ー 1人目でつかって使えるものはきちんと手入れして買わなきゃいけ…

ベビザラス&トイザラスの会員特典-マタニティー

早速、登録行ってきましたー 登録自体はタブレットで情報を入れるだけだったので5分もかからなかったですねー いろいろ割引券ももらいましたー5000円以上購入が条件だったけど。。。 5000円なかなか購入しないから使う機会はないかなとー 全体的にネットで…

アカチャンホンポ会員登録ーマタニティー

赤ちゃん本舗にもいってきましたー 下記に特典の写真を添付してます。珍しかったのがキルトのおむつ!こんなのあるんだーって思いました。これ以外に妊婦さん用の飲み物としてカフェインレスのスティックの入った箱がひと箱ありましたが、味がカフェオレ味で…

手始めに妊婦が登録すると得しそうなものを探す

まず妊婦が登録するといろいろ特典もらえるものについて登録。その使い方の目安について調べてみました! まだ登録はしていないけど、今後行ってから感想を書いていこうと考え中! ①ココアル フォトブック 会員になってエントリーするとフォトブックがもらえ…

育児、家計、学びなどの記録としてブログをはじめます

はじめましてkitten-catです! 1児の母であり、妊娠9か月になる妊婦でもあります。 このブログではつれづれなるままに自分のメモとしての役割を果たしつつ情報を書いていこうかなと思っています! どんなことについて書いていくかはまた後程。。。 頑張っ…