産後2.3日目

産後2日目

前の日の寝不足がたたってふらふらほとんど寝てました笑笑

診察も問題なく経過順調ー(*´∀`*)


エステも受けてのんびり過ごしましたー


ただ足みてびっくり!むくみまくってる笑笑

象みたいにあしがなってるわー一人目と二人目でこんなに違うんだー


そして授乳してるとお腹がいたくなるのでロキソニンを飲んでます!一人目の時はかんじかなかったけど二人目だと痛くなるもんなのかなー??もちろん切った傷のが痛いけどねー笑笑


夜中はミルクの量を増やしたらしっかり寝てくれるようになったーということで今日はぼちぼち寝れました(*´꒳`*)


産後3日目

寝たので結構元気ー

採血も問題なしー子供もおとなしく寝てくれてるのでのんびりお世話♪

母乳も出始めて胸も張ってきたなー母測はしてないけどそろそろやり始めようかなー


体重

2日目55.8kg

3日目56.3kg


体重どんどん増加中ーやばいな笑笑

まぁ本格的に痩せるのは体調が落ち着いてからだなー