産後0.1日目

産後0日目はやることなくのんびり寝てましたー(*´∀`*)


朝に産んだから午後にはもう手持ち無沙汰になってひたすら寝てました笑笑


あとは赤ちゃんの名前を旦那と必死に考えました!決まらなかったけど笑笑


産後1日目は夕方ごろから赤ちゃんが部屋に来てお世話開始!


日夜逆転してたので昼は寝てくれてたけど夜が壮絶!15分おきには起きて泣いてましたー

排泄のたびに泣いてたのですごい繊細な子だなと。一人目とは大違い笑笑


ということで寝不足。。。


久しぶりあーこんなかんじだったわーと子育ての大変さを実感中ー


ちなみに体重の変化は

妊娠中58.8kg

1日目55.0kg

子供の分減りましたねー笑笑