3週目

体重変化は

土曜52.0kg

日曜52.4kg

月曜52.0kg

火曜52.4kg

水曜52.0kg

木曜52.2kg

金曜52.2kg

な感じです!だいたい落ち着きましたー

ご飯食べる前とかなら51.0kgとかまで落ちたりもします(*´∀`*)あとは運動しないと落ちないかなーということで1ヶ月検診までこの体重をキープするぞ!


3週目はまだ悪露はでてますが大分と量は減りましたー傷も大分痛みが減り過ごしやすくなってます(*´∀`*)


子供は一人目より痩せてるのでオムツがパンパースだとちょっと大きいかなと感じ中ー

コットンは問題なく使えてますね(*´꒳`*)


あとは体力がついてきたのかお腹減ったのとお尻が気持ち悪い以外でも泣くようになりましたーそろそろおしゃぶりの出番かなと。。。まだ夜あんまり泣かないから良いけどー検討はしとかないとね(*´꒳`*)