二週目は死屍累々

体重変化ー

月曜53.6kg

火曜53.2kg

水曜53.0kg

木曜51.4kg

金曜51.6kg

木曜ですごく体重落ちました。理由は簡単です。嘔吐下痢を発症したからです泣


上の子が日曜に吐いたんですがただの食べ過ぎだと判断し月曜託児所へ。託児所でもご飯を少し残してたみたいですが元気だったのでそのままにしてたところ夜に水下痢発症。火曜は託児所休んで病院へ。ウイルス性胃腸炎かも??という診断でビオフェルミンもらって帰ってきましたー

水曜も水下痢が続き5.6回くらい立て続けにしてお尻がアレアレ泣

ズボンも下痢するたびに汚れるので洗うという作業の繰り返し。。。

木曜も同様。金曜になってだんだん元気が出てきましたー!

便も気持ちだらっとしてきた気がする!

水分はフォローアップミルクをあげてたのでここ数日ご飯はほとんど食べてませんー


これが原因かはわからないけど私も数時間嘔吐下痢で苦しんだ後はちょっと乳腺炎っぽい熱が出たけど一日中寝てたら治りましたとさ笑笑


そしてその副産物がこの体重です笑笑