ラスト朝市

今年度最後の朝市ということで行ってきましたー(*´∀`*)


朝行って魚の詰め放題やってきました!

この魚酒のあてにもなるし、フライパンで凍ったまま焼くだけということなので子供にもいいやと思いやりましたがかなり美味しかったです!


来年も是非やりに行こう笑



そんで早食い大会があったのでためしに参加のクジの列へ!

引いたくじはまさかのあたり笑笑

全く早食いに自信はなかったけど唐揚げが食べれるということで参加してきましたー

まぁゆっくり食べたけど笑笑

美味しかったです!


最後にもち投げに参加!

二つキャッチしましたー

結構人数いたわりにもちがすくなかったので取れただけでもラッキーでしたー( ´ ▽ ` )