トラックの日(10月9日)

今日はトラックフェスタに行ってきましたー(*´∀`*)

まぁ子供のおめあてはアンパンマン ショーですけどねー笑笑


10分くらい前に着いたけど結構な人が並んでました!

子供縁日っぽいのもあったけどとりあえずアンパンマン だーと思いステージに向かっていきました。

真ん中をキープして開演を待ちます。

実際に始まると最初は固まってた上の子でしたが次第に声を出しながらショーを楽しんでましたー(*´∀`*)


最後に握手会にも参加して満足そうでした( ´ ▽ ` )

その後、はしご車やトラックに乗り縁日を楽しんでましたー


イメージ的には朝一で縁日やトラックを回ってから一旦会場をはなれご飯を食べて昼の部からアンパンマン を楽しむのが一番楽だったなと笑笑


来年はそれを検討します!