いつもと違う支援センターへ

今日はいつもの支援センターはおやすみなので別の支援センターへ。


のびのびしていていいところでしたー上の子はたのしそうにバタバタ走り回っていて、下の子も機嫌よく遊んでましたー( ´ ▽ ` )


ちょっと遠いけどいい感じでしたー


最近上の子はたのしそうに歌を歌うようになりましたーおかあさんといっしょや見つけたの曲を歌って身体を揺らす姿が可愛いです💕

下の子も手足バタバタさせたり笑顔が増えてきてかなりかわいいです!


夜も最近よく寝てくれることが多くなってきました(*´∀`*)たすかるー


今日新生児用のオムツを使い終わったのでsサイズに移行!どんどん大きくなってね( ´ ▽ ` )