簿記2級受けてきました!

簿記2級受けてきましたー

自己採点の結果52。。。全然足りませんねー

内容的には3問目以外はできた!と思っていたのに間違えていた泣


内容的には理解できているのに問題文にあった解答ができてないのが致命的だなと思いました!


勉強期間は1ヶ月だったけど違う日に受けてたら通ったんじゃないと思うくらいその日の問題文との相性が今日は悪かったです。


その辺りを含めて次は2月にリベンジだー!!


めっちゃ悔しい!!受かった感触あっただけに悔しかった!


この1ヶ月の反省はとりあえずテキストは最新の状態に近い物を手に入れないと時間の無駄だということを実感しましたー


とりあえず3級の範囲からみっちりまた2月に向けて勉強します!