お祭り&花火大会

今日は住んでいる地域で一番大きな花火大会がある日!そしてお祭りもあったので行ってきました♪

 

また中古で買ったメリーが動かなかったためはじめておもちゃの病院にも行ってきました!ボランティアでされているのですが原因を素早く見つけ解決策を考え実行していく姿に非常に尊敬を覚えました!無事メリーも直り下の子供がごきげんですww

 

上の子はお祭りのイベントであったわんわんのショーに大興奮!はじめ実物がでてきたときは少し引いてましたがおわるころにはのりのりでしたーー

 

そして花火大会!ちょうど席取りをした場所がよく花火は目の前で見れるし、風があったので煙には当たらなかったしで最高でした!幸6ビルのところからもよく花火がみれたので来年はここでみてもいいかなって!

10分くらい早めに会場を後にし渋滞に巻き込まれないようにしましたが、他のいろんな花火大会とくらべて最後までいる人の率がすごいたかくて全然混まずにかえれました!子供いるから助かったーー

 

今日はたくさんあるいたしおいしいものを食べた一日でした♪