今日も・・・

今日も暑い日が続きますねー

 

最近甘いお菓子と塩分のおかしが欲しくてたまらない。。

なるべく太りたくないから我慢してはいるけど。。。

ほしくなっちゃうなー

 

今日は生まれそうな気配がなかったので子供を連れてあそびにいつも遊んでた友達にあえて子供も嬉しそうでしたwww

 

このこに会えるところに行くからきがえよっていうと普段着替えにこないうちの子が走って着替えに来てくれるというねー

出産したらあえなくなっちゃうからかわいそうだとは思うけどそれもまた一つのめぐりあわせですねー

 

おなかの子は私の希望にあわせて6月までおなかにいてくれるのかな??

最近調子がいいから明日の一時保育の事前面談もいけそうだなー♪