ライティングの記録~1月~4月

ライティングの獲得ポイント数を記録していくという意味合いを込めて・・・

 

1月1688pt

2月10572pt

3月6148pt

4月8993pt

 

こんな感じですねー

1月は何かとバタバタしていてなかなか案件に取り組めませんでしたー

2月は唯一目標クリアしてます。日数は少なかったけど頑張って仕事をしてましたーまあ体調も良かったですしねーw

3月は後半家に戻っていたので家事等々を久しぶりにやってやる気がなかったからこのくらいの数字になっていますねー

4月はまあそこそこ頑張ったかなとGWあったんで後半はあんまり案件がなかったですしねー

 

 

とまああんまり目標をクリアできてないけどなんとか今年が終わるころには2時間で500pt獲得できるようなスキルを身に付けたいですねー